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お部屋の退去
メールでの退去連絡
退去の連絡をされる前にお手元の契約書をご確認下さい。
・退去予告の期間(解約予告期間)
・退去時の請求賃料(日割・半月割・月割等)
・清掃料等の退去時費用の有無
・退去時計算書の有無(2022年6月1日以降契約のお客様のみ)
お受付後、弊社から返信させて頂くメールに 今後の退去の流れ等を記載いたしております。必ずご確認ください。
お名前必須
物件名・号室必須
物件解約日必須(解約予告期間があります。本日から1か月後以降の日付をお選びください。)
退去立会日(水曜・日曜・長期休暇を除く 後日連絡可。物件解約日より前の日付をお選びください。)
退去立会時間(水曜・日曜・長期休暇を除く10:30〜15:00までの間) —以下から選択してください—10:3011:0011:3012:0012:3013:0013:3014:0014:3015:00未定
転居先住所1必須(退去後精算書類等の郵送をさせて頂くため)
転居先住所2 マンション名・号室必須(一軒家の場合は「一軒家」と記載してください)
電話番号必須
メールアドレス必須
退去理由(複数可)必須 転職・転勤・就職同棲・結婚実家へ戻る家の購入家賃の見直しガス代等への不満部屋が狭い日当たりが悪い設備が足りない駅までが遠い近隣トラブル住みたい街が出来た理由はないその他周辺施設への不満契約更新時期の為(更新料がかからない場合がございます)
上記でその他をお選びの方は理由をご入力ください。
敷金・保証金等の返金口座
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支店名必須
口座種別必須 —以下から選択してください—普通当座
口座番号(7桁表記)必須
口座名義人名(フリガナ)必須
その他特記事項
送信する内容を確認してチェック必須
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